ぴょんきーの懸賞スパークル

アクセスカウンタ

zoom RSS ウイルス対策ソフトの毎年の更新料を節約しよう

<<   作成日時 : 2010/09/21 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンを使っていて心配なことといえばウイルス
パスワードを盗まれたり
知らない間にデータが流出したりしたら怖いです。
そうならないためにもウイルス対策ソフトを使っています。
自分のパソコンを守るためなら多少の出費はしょうがないと思っていました。

しかし、とっても安いウイルス対策ソフトを見つけました!!

ソースネクストのウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

お値段はたったの1980円。
しかも更新料0円です!!

私は毎月プロバイダに数百円支払って
ウイルス対策ソフトを使っているのですが
ウイルスセキュリティZEROに切り替えたらすっごい節約になるなあ。

安いと品質が心配になるかもしれませんが
ウイルス検知率のテストで上位の成績をキープしています。

ウイルス対策ソフトに求めることといえば
やっぱり軽さですよね。
セキュリティを守りつつ、パソコンの使用感は軽快に!

ウイルスセキュリティはメモリ使用量も抑えられており
起動スピードも早いです。

こんなソフトの存在を知らなかったなんて・・・

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しくお得にポイントが貯まる!
ポイント交換額30億円突破!

ウイルス対策ソフトの毎年の更新料を節約しよう ぴょんきーの懸賞スパークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる