ぴょんきーの懸賞スパークル

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ カラダカルピス お試し

<<   作成日時 : 2017/08/09 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で注文していたカラダカルピスが届きました。
10本800円(税抜き)でお試しできました。

10本届いたうち2本飲みました。
1本目はカレーと一緒にいただきましたが、なかなか相性がよかったです。

機能性表示食品ということで味にクセがあるのでは?
と気になっていたのですが、飲みやすかったです。

パッケージに「乳酸菌で体脂肪を減らす」と書いてありますが、少しは効き目があらわれてるのかな。
2本じゃまだまだ?(^^;
10本飲み続けてみます!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しくお得にポイントが貯まる!
ポイント交換額30億円突破!

モラタメ カラダカルピス お試し ぴょんきーの懸賞スパークル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる