アスタリフトコラーゲンドリンクでつやつやな肌に

富士フイルムのコラーゲンドリンクを買っちゃいました。
画像


アスタリフト ドリンク コラーゲン10000です。

なぜフジフイルムがコラーゲンドリンクを?
と思われるかもしれませんが
フィルムの50%はコラーゲンで出来ているんです。
つまりフジフイルムはコラーゲンを研究し続けているのです。

ほんのりピーチ味で飲みやすくしてあるけれど
ちょっとだけ苦いかな?
量が少ないのでそれほど気にならないけど。

わずか30mlのドリンクに低分子コラーゲンが10,000mgも入っています。
低分子化されているのでとても吸収されやすいんですよ。
通常のコラーゲンのなんと400分の1のサイズです。

低分子コラーゲンのほかにビタミンCや話題の美容成分オルニチンも配合されています。

今回、このドリンクを試そうと思ったきっかけは
なんといっても初回半額というところ。
毎年この季節は乾燥に悩まされているので
対策をとりたくて思い切って購入しました。



保湿対策として化粧水と乳液ももちろん使っていますけどね。
体の内側からも変えたいなと思いまして。

飲み続けた結果、買ってよかったと思える商品でした。
お肌がカサカサしていたのがしっとりしましたからね。
今の時期はお肌がしっとりしているのは
乳液を塗った後だけって感じだったのですが
これを飲んで変わりました。
ぜひリピートしたいです

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 飲むと肌がチョ~うるおう

    Excerpt: あの低分子ナノコラーゲンサプリ、プルオイがドリンクに。約10000mgプルオイコラーゲン配合した、一期一会~極潤コラーゲンドリンク~です。 Weblog: 一期一会 racked: 2010-02-16 18:18